なうなうびれびれ

目指せ石油王

栄町にある全色本店(フルカラー)が何を頼んでも美味しい件

f:id:immr108:20170704021657j:plain

タイトルに買いてあることが伝えたいことの全てなのですが、栄町にある全色本店(フルカラー)が何を頼んでも美味しい。

f:id:immr108:20170702204907j:plain

場所は栄町のりうぼうから徒歩5分圏内。

17時から営業開始で1時くらいまではやってるそうです。

 

入った途端カウンター席と、ギリギリ通れる通路がいい感じなのですが写真を撮るのを忘れてしまいました。まぁこの部分は実際に行って味わってみてください。お客さん同士の気遣いがないと通れないほどの狭さですが、こういうの大好きです。(ちなみに広い2階席もあるので少しくらい人数が多くても問題ないです。) 

f:id:immr108:20170702205921j:plain

とりあえずのビール。キンキンのジョッキに入ったビールも好きなんですが、こういうところに来ると何故か瓶ビールが飲みたくなるんですよねぇ。

 

f:id:immr108:20170704020925j:plain

日本酒も置いてます。日本酒初心者なのですが、店員さんが銘柄毎に飲みやすさの説明などしてくれるので安心でした。

f:id:immr108:20170704021033j:plain

ウニチーズタマゴなんですが、死ぬほど美味いし死ぬ前に食べたい。口の中でいい感じに溶けて混ざる感じがたまらないんですよね。

f:id:immr108:20170704021158j:plain

チーズ豆腐。これどうやってつくってるんだろう。しっかりとチーズの味がする豆腐です。ちびちびと摘んでれば一生食べ続けられそう。

f:id:immr108:20170704021345j:plain

f:id:immr108:20170704021426j:plain

f:id:immr108:20170704021445j:plain

f:id:immr108:20170704021453j:plain

その他いろいろ…。今まで頼んだものでハズレがなかったので毎回違うの頼みたくなるんですよねー。

 

給料日がきたらまた行こうと思います。

ごちそうさまでした!!